龍のイラストTシャツ集


塗り絵 カテゴリー

ぬりえワールドで作った龍/ドラゴンの塗り絵Tシャツや他の龍関連グッズを集めてみました




日本画でよく描かれている龍。

頭は駝に似、眼は兎に似、耳は牛に似、項は蛇に似、腹は蜃に似、鱗は鯉に似、爪は鷹に似、掌は虎に似ている

龍関連のショップは結構ありますが値段が結構高い。そりゃ描くの大変ですから当たり前ですよね~
かっこいい龍のTシャツ探してここに貼っていきます。


ちょっと長め?の龍のTシャツですね。こういうのが描けたらいいんですけどね・・


こちらは時間が経って木にかわってしまった?龍のイラストTシャツですね


こういう文字にイラストが入っていくデザインもいいですよね!カッコイイ龍の文字イラスト


こちらはTシャツではなくて甚平さんですが、デザインがとてつもなくかっこいい。


龍が好きで描きたくてオリジナルの龍も描けるように日々練習しているぬりえワールドの管理人が作った龍をグッズにしております。個人的に龍が好きで龍のTシャツをよく買うのですが、あまり売られていない、安価で手に入りにくいので自分で作るついでに龍好きな皆さんにも提供できたらなと思いショップを開きました。基本受注生産性なのでお届けまでしばらくかかりますが、気に入ってもらえたらご購入ください。気の向くままに描いているので、龍のすべての動物の特徴を取り入れてるわけではありません。その分いろんな個性の龍が生まれてくると思っています。

龍10


龍のTシャツ
龍10の塗り絵をTシャツにしたものです。短納期版なので納期は1週間ほどです。1か月でも大丈夫であれば300円ほど安いこちらをご利用ください

龍8


龍8のTシャツ
龍8の塗り絵をTシャツにしたものです。怖くないけど強くて優しそうで勇敢な感じの龍になりました
短納期版なので納期は1週間ほどです。
このデザインのキッズ向けTシャツはこちらより

ドラゴンと剣


ドラゴンと剣のTシャツ
ドラゴンと剣の塗り絵をTシャツにしたものです。短納期版なので納期は1週間ほどです。
このデザインのキッズ用はこちら


2023年8月4日19:51